2012年4月16日月曜日

大人のハーゲンダッツ

家の近所のコンビニでたまたま見かけて買ってみたハーゲンダッツの新商品。これが想像以上においしかったのでご紹介しちゃいます♪日本のハーゲンダッツのサイトには載っていなかったので、韓国限定商品なのかもしれません。


わざわざ箱に入っていてちょっと高級感があります。お値段も1個4500ウォン(約320円)と、普通のミニカップよりもやや高めです。味はフォンダンショコラとクレームブリュレの2種類がありました。迷った末に両方とも購入し、夫とシェアするコトに。

箱を開けると普通のミニカップが登場!

最初は普通の甘いアイスクリームだったのですが…。食べ進めるうちに真ん中からソースが顔を出しました。このソースがどちらもほろ苦く、アイスと一緒に食べるとビタースイートでなんともいえないおいしさ!ただ甘いだけのとは違って、大人なかんじなのがたまりません。


これは本当にクセになってしまいそうです。とーっても私好みの味!もうすでに2回も購入してしまいました…。ただし1個あたり225〜226キロカロリーなので、食べ過ぎには要注意ですね〜!



4 件のコメント:

  1. お久しぶりにコメします!
    さっき近所のロッテスーパーまで走りましたがハーゲンダッツ自体が売ってなかったです(T_T)
    懲りずに探して見ます!
    美味しそうですねぇー絶対見つけなきゃ(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. ブイさん。
      コメントありがとうございます♪嬉しいです♪
      コレ、ロッテスーパーにはありませんでしたか…。
      ちなみに私はGS25で購入しましたー!(^^)
      今日たまたま入ったセブンイレブンでも
      売っていたので、コンビニの方があるのかも…!?
      本当においしかったのでオススメですよ〜!

      削除
  2. ドバイにも売っている!
    一時期、街中あちこちにポスター貼ってあったの。
    カロリー高いね…(-_-;)

    返信削除
    返信
    1. tomomoさん。

      おぉ、ドバイにもあるんですねー!!
      じゃあ逆に日本で売ってないだけかな〜?
      これ、おいしいですよねー!!
      クセになってしまいそうで、危険!危険!!

      削除