2012年4月26日木曜日

Lady GagaのTシャツをゲット!


明洞(ミョンドン)の『TATE』という洋服屋さんで偶然見かけて気に入ったので購入したレディー・ガガ(Lady Gaga)のTシャツ、3万9900ウォン(約2850円)でした。

明日はコレを着て、蚕室(チャムシル)のオリンピックスタジアムで開催されるレディー・ガガのワールドツアーの初日に行ってこようと思います♪いったいどんなライブになるのか…今からとてもワクワクしています。日頃のストレス解消に、思いっきり楽しんでこようと思います!


4 件のコメント:

  1. おー!コンサート、今日だったんだね。
    思いっきり楽しんできてねーっ!!!

    返信削除
    返信
    1. ショウは楽しかったけど、会場がいまいちだったー!
      もっと近くで見たかったな〜!!!

      削除
  2. ガガさまのコンサート楽しんできましたか?!
    ストレス解消、大事ですよね。

    返信削除
    返信
    1. ガガ様は意外とトークもおもしろく、
      真面目な性格なんだな〜って思いました!
      韓国ではガガさまに反対する宗教団体も
      あったそうですが、そんな人でもきっと
      コンサートを見れば考えが変わったかも?

      削除