2012年8月8日水曜日

再び『cafe MAMAS』

先月お友だちとランチした清渓川(チョンゲチョン)の近くにある『cafe MAMAS』へ、週末に夫と2人で行ってきました♪今回は食べ物だけでなくお店の外観などの写真も撮ったのでご紹介〜!


週末のブランチで午後1時頃に訪れたのですが、相変わらずの大人気ぶり。猛暑全開中のソウル、エアコンの効いた屋内のテーブルはすべて満席で、待ってる人も大勢いる!暑〜い(でも扇風機あり)テラスの外席ならすぐに座れるとのコトだったので、暑さを我慢してテラスへ。


「パニーニは大きくてボリューム満点だから2つで充分だよ!」という私を制して、超空腹だった夫がパニーニ2種類(マッシュルーム、モッツアレラ&トマト)だけでなくパンプキンサラダも注文。そして超ノドが乾いていた私はアイスコーヒーだけでなくグレープフルーツジュースも注文。2人だというのに、完全に3人分のオーダーをしちゃいました!食べ過ぎです。ははは…。でもはち切れそうになりつつほぼ完食しましたけどねっ!(笑)


サラダに添えられていたパン、おいしかったな〜!今度はパニーニじゃなくてサンドウィッチでもいいかも。このお店、我が家のブランチのローテーションに入りそうです♪


cafe MAMAS
ソウル市中区水下洞(スハドン)5 センターワンビルディング
Tel:02-6030-8979
営業時間:7:00〜21:00(週末は11:00〜20:00)
最寄り駅:地下鉄2号線の乙支路入口(ウルチロイック)駅、
もしくは地下鉄1号線の鐘閣(チョンガク)駅
※詳しい場所はこの記事の下の方の「場所:」の住所をクリックしてみてください。
地図が表示されます(ウェブバージョンのみ)。



4 件のコメント:

  1. うわぁ、超ボリューミー!!
    これ、ほぼ完食?すごい(笑)。
    しかもこの暑さの中テラス席とは...
    私は家に閉じこもって本当に引ききこもりになりそう><

    返信削除
    返信
    1. 今日はだいぶ過ごしやすいね。
      でも確かに引きこもり気味〜!!!
      それもこれもオリンピックのせいだけど(笑)

      削除
  2. あ~、こういうの食べたい!!

    サンパウロへ来てから、お目にかからないので忘れかけていたわ。
    未だおいしいパンが見つからないサンパウロ。。。
    近所にPaulとかあったのが、夢のよう(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. tomomoさん

      Paulが近所にあるのって、幸せですよね〜!
      さすがドゥバイ!都会だわ〜!!!
      サンパウロでもおいしいパン屋さんに
      めぐり逢えますように!きっとあるはず…。

      削除