2012年8月6日月曜日

ソウルの『Ya Kun』でカヤトースト♪

シンガポールでたまに食べていた『Ya Kun』のカヤトーストを久々に食べたくなり、ソウル市内のsfcモールにある支店へ行ってきました♪ココナツミルクや卵、パンダンリーフで作られたカヤジャムをたっぷり塗ったカヤトーストだけでなく、東南アジア特有の「コピ」こと、濃くて甘〜いコーヒーもあるんです!久々に食べるこの味、たまりません〜!うまい〜!


ちゃんと本場と同じ味で、トーストのお値段は3000ウォンぐらい(約210円)。コーヒーをつけると6000ウォン(約420円)ぐらいになります。カフェのコーヒー代が高いソウルにしてはコストパフォーマンスも悪くないですね♪ ただ、セットの卵はみかけなかったような…。まぁ、美味しいカヤトーストが食べられるだけで十分なのでいいんですけどね。このお店、東京のららぽーと豊洲にも支店があります。


Ya Kun sfcモール店
ソウル市中区太平路1街84 ソウルファイナンスセンター地下2階
※以前は地下1階にありましたが、現在は地下2階に移転しています。
Tel:02-775-1105
営業時間:7:30〜22:00(週末は11:30〜19:30)
最寄り駅:地下鉄1&2号線の市庁駅4番出口、
もしくは地下鉄5号線の光化門駅5番出口
※詳しい場所はこの記事の下の方の「場所:」の住所をクリックしてみてください。
地図が表示されます(ウェブバージョンのみ)。

このお店に関するコネストの記事はコチラ
このお店に関するソウルナビの記事はコチラ


0 件のコメント:

コメントを投稿