2012年8月17日金曜日

新生『Potala Restaurant』へ♪

以前この記事こちらの記事でご紹介した『Potala Restaurant(ポタラレストラン)』が明洞(ミョンドン)から鍾路 (チョンノ)の清渓川(チョンゲチョン)沿いへ移転して、新店舗でリニューアルオープンしていたので、ランチを食べに行ってみました!


お店の雰囲気は以前の店舗よりもずっとエキゾチックでいいかんじ♪お店の中央には巨大なマニ車があり、実際にクルクルと回すこともできますよ。店内も広々としていて、テーブル数も多いです!


今回は2人分のランチセットをオーダー。お店の人にお願いして、チキンカレーをほうれん草のカレーに変更してもらいました。スタッフの人は丁寧な接客で、こちらのリクエストにも快く応えてくれて感じがいいのです。こういうお店には根強いファンができるだろうなぁ〜!


セットランチはサモサ、ヌードル、サラダ、カレー、ナンがセットになって、2人分で2万6000ウォン(約1820円)だったかな。ボリューム満点でお得感のあるセットです。小食女子なら3人でシェアしてもいいぐらいかも。今度はあのいい雰囲気の店内でビールを飲みたいので、ディナータイムに行かなくちゃ!美味しかったです。ごちそうさまでした!



Potala Restaurant(ポタラレストラン)
ソウル市鍾路区貫鉄洞(クァンチョルドン/관철동)5-2
もしくは、ソウル市鍾路区清渓川路99
Tel:02-318-0094
最寄り駅:地下鉄1、3、5号線の鍾路3街駅
※詳しい場所はこの記事の下の方の「場所:」の住所をクリックしてみてください。
地図が表示されます(ウェブバージョンのみ)。



0 件のコメント:

コメントを投稿