2012年9月28日金曜日

『HIT THE SPOT』へ行ってみた!

以前の記事(その1その2)で『ERIC KAYSER(エリック・カイザー)』としてご紹介していた三清洞のカフェが建物はそのままで内装を少し変え、『HIT THE SPOT』という名前になってリニューアルオープンしていたので、週末に夫とブランチを食べに行ってみました♪


1階はパン屋さんで、2階はパスタ、ピザ、ハンバーガーなどのカジュアルな食事ができるようになっています。私がオーダーしたのはハンバーガー、フレンチフライ、炭酸飲料のセット。バーガー、ボリュームたっぷりでとっても美味!フレンチフライの写真を撮り忘れてしまったのですが、これもけっこう食べ応えのある量でした。


夫はブランチメニューからエッグベネディクトとコーヒーのセットをオーダー。ちょっと味見させてもらったけれど、こちらも普通においしかったです〜!ただ、バーガーに比べるとやや量が少なめかな…という印象。


ERIC KAYSER(エリック・カイザー)がなくなってしまったのは寂しいけれど、このお店のブランチもまぁ悪くない!今度からエリック・カイザーの代わりに我が家の週末ブランチのローテーションに入りそうです♪ちなみにお値段はうろ覚えですが、2人分で4万ウォンぐらいだったかな…。


HIT THE SPOT
ソウル市鍾路区昭格洞(ソギョクドン)87-1
Tel:02-739-5100/02-739-5200
最寄り駅:地下鉄3号線の安国駅1番出口から徒歩10分、
※詳しい場所はこの記事の下の方の「場所:」の住所をクリックしてみてください。
地図が表示されます(ウェブバージョンのみ)。


0 件のコメント:

コメントを投稿