2012年9月26日水曜日

『kitston』がソウルに!

明洞(ミョンドン)にあるロッテヤングプラザ本店の1階に『kitson』がオープンしたので、さっそく覗きに行ってきました♪


どんなモノを売っているのかちょっと見るだけ!と思っていたのですが…。紺に金色の☆星模様☆が散りばめられたドルマン風のニットが目に入ってしまった私。フラフラと吸い寄せられるように試着室へ入って着心地を確認し、気づいたらレジへと直行していました(笑)衝動買いってヤツです…。

ソウルではラブリーでガーリーな洋服がかなり多くて、日本人の好みとはちょっと違うし、フリフリのフリルやぶりぶりのリボンがついたモノが私に似合うはずもなく…。アラフォー女子の私はお気に入りの1枚を見つけるのがけっこう難しい!アラフォー女子がkitsonっていうのもアレかもしれませんが(笑)、kitsonがソウルにできてくれて嬉しいな♪これからも定期的にチェックしに行かなくては!


ロッテヤングプラザ本店
ソウル市中区南大門路2街123
最寄り駅:地下鉄2号線の乙支路入口駅7番出口
※詳しい場所はこの記事の下の方の「場所:大韓民国〜」をクリックしてみてください。
地図が表示されます(ウェブバージョンのみ)。

2 件のコメント:

  1. これ、可愛い!着たら、どんな感じですか?
    アラフォー云々のくだり、同感。おもしろい(笑)
    リボンはね~(^_^;)
    来月、27日か28日、ご都合よろしければ、是非、お会いしたいです~!

    返信削除
    返信
    1. みゆきさん

      いや、本当に、リボン、フリルはさすがに
      ちょっと許される雰囲気じゃないので…(苦笑)
      27日か28日ですね。junebugちゃんにも
      予定を聞いてみますね〜!!!

      削除