2011年12月26日月曜日

楽しいひととき、寂しいお別れ…

先週のコトですが、ステキなkyo_chaさんのお宅でお茶会が開催されました。そこで、junebugさん主催のマッコリ女子会のメンバーが集まり、もうすぐソウルを離れるEさんを囲んでみんなでわいわい楽しいひとときを過ごしつつ、別れを惜しんではあれこれおしゃべりに花を咲かせたのでした…。

左上から時計回りに、
kyo_chaさんお手製の酸辣湯(サンラータン)
Eさんからのココロのこもったギフト
kyo_chaさんお手製の肉包子
アンティークのステキなお皿に盛られたバームクーヘン

Eさんは今私が通っている韓国語の学校を紹介してくれた人。そして生活でわからないコトなどを私が尋ねると、惜しみなく手取り足取りいろいろとおしえてくれた人。ほっこり柔らかい言葉や笑顔でいつも周りを癒してくれた人。そんなEさんに今のように気軽に会えなくなってしまうなんて、いまだに信じられないなぁ…。Eさん、約10ヶ月、本当にいろいろとお世話になりました!どうもありがとう!感謝です☆

左上から時計回りに、Passion 5のシュトーレン
いろんなフレーバーの生キャラメル
半熟カステラ
お餅、どら焼き、ナッツなど

出会いがあれば別れがある。それは充分によくわかってはいるんだけど…。それでもやっぱり寂しいものです。でも、またいつかどこかで笑顔で再会できる日を楽しみにしていたいと思います。次の土地でのEさんの楽しくステキな毎日と、ご健康、ご活躍を心からお祈りしています。




追伸:
kyo_chaさん、せっかくおいしいお茶をいっぱい淹れてくれたのに、
私ってば「おいしい〜」って飲むのに夢中になってばかりいて、
肝心のお茶の写真が1枚もなかったの…。
せっかくの「お茶会」だったっていうのに。

ごめんなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿