2012年5月22日火曜日

『アンジェロスパスタ』でリーゾナブルランチ♪

新村汽車駅の近くにある『Angelo's PASTA(アンジェロスパスタ)』で、5800ウォン(約400円)〜という超お得なランチを食べました!


外観はやや安っぽい雰囲気だけれど、中に入るといい意味で予想を裏切ってくれる広くて暖かみのある落ち着いた店内。テーブル数も多いです。壁にかかっているメガネの男性の絵はシェフにかなりそっくりに描かれているので、お店でシェフを見かけたらすぐにわかりますよー!


ランチパスタはアーリオーリオ、クリーム、トマトソース、ボロネーゼの4種類で、お値段は5800ウォン(約400円)、ただしクリームだけは6800ウォン(約470円)、ピザはメニューから好きなものを選んで9800ウォン(約680円)という内容でした。サービスでパンがついてきます。さらに1人あたり1000ウォン(約70円)追加すれば、コーヒーも。カフェのアメリカーノが1杯4000ウォン(約275円)近くするソウルではかなりお得感ありますね。


この日は5人居たので、パスタ各1種類ずつ4つに、ピザも1つオーダーしてみんなでシェアしました。肝心のお味ですが、最初の期待値が低かったせいもあるのかもしれませんが、かなりおいしく感じました!麺はアルデンテではなかったけれど、この値段でこの味が食べられるのであれば充分に満足できるな〜!


個人的にはトマトソースの一皿が気に入りました♡ だって、昭和の日本を彷彿とさせる喫茶店のナポリタン・スパゲティの味がするんですよー!めっちゃ懐かしくておいしかったです♪ボリュームもけっこうあるし、本当にお得なランチです♪


ピザも美味!パスタに比べるとコストパフォーマンスは普通かな〜という気もするけれど、それでも焼きたてアツアツのピザはやっぱり旨い!


お店の方がクレームブリュレをサービスしてくれました。5人で3個、要はシェアしてねっ!てコトだと思います。おいしくいただきました、ごちそうさまでした!お会計のとき、さらにサービスでメレンゲ菓子もいただいちゃいました。こんな風にいっぱいサービスで出てくるところが、なんとも韓国らしいですね。ランチタイムのコスパがめちゃくちゃいいこのお店、オススメです!


Angelo's PASTA(アンジェロスパスタ)
ソウル市西大門区滄川洞(チャンチョンドン)5-11、地下1階
Tel:02-312-0250
営業時間:12:00~22:00(ラストオーダー 21:00)
最寄り駅:国鉄新村駅もしくは地下鉄2号線の新村駅3番出口
このお店に関するコネストの記事はコチラ
このお店に関するソウルナビの記事はコチラ
※詳しい場所はこの記事の下の方の「場所:大韓民国〜」をクリックしてみてください。
地図が表示されます。


5 件のコメント:

  1. ここ~、近所なのになかなか行く機会なくって。
    こんなお得ランチがあるなら近々パスタランチしに行ってみなければ^^。

    ホミルパッは私も去年から度々通ってます。
    ヤングなお客さんばたかりだから、私たちジジババが混ざって良いのか…って戸惑いつつ並んではイチゴのパピンスを頬張ります^^;。

    このエリアではオススメできるミルフィーユ豚カツも、ぜひ試してみてくださいね^^。

    返信削除
    返信
    1. ここのランチ、本当にお得なのでオススメです〜!!
      そっか、ヨメコさん家から近いんだよね!
      今度ぜひご一緒しましょ♪

      ホミルパッ、文字を見ただけでまた食べたくなった…!
      ミルフィーユ豚カツ、食べに行かなくちゃ!!!

      削除
  2. ↑ヨメちゃん、やだ〜。ここ、一緒に行ったじゃない〜^^
    私、あの後もよくリピしてるよ。
    yukappaちゃん、ここ、夜はBYOBなんだよ。
    今度みんなで夜ワイン抱えて行ってみる?
    私のお勧めは断然シーザーサラダとニョッキです!!

    返信削除
    返信
    1. ↑junebugさん
      ご一緒したのを忘れた訳じゃなくって、こんなお得なランチがあるのに気づかなかったのですよ~。
      一回夜にワイン抱えてみんなで行ってみよ(^O^)/

      削除
    2. BYOBなんだ〜!!それはいいねっ!
      ワイン抱えてみんなで食べに行こう〜!
      ニョッキもサラダもまだ食べたコトないし!
      いつにしようか〜???

      削除