2012年5月25日金曜日

しばし旅に出ます!



自分にはうーんと甘いので。

勉強をがんばったご褒美として。

しばし旅に出ます!

戻ったらまたご報告します♪




8 件のコメント:

  1. いいな!いいな!

    バロちゃん「え?どこ行くの?」って顔?!(笑
    ご褒美、堪能して来て下さいね♪
    レポ、楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. 昨夜戻りましたー!!
      いいリフレッシュになりました♡
      猫たちには申し訳ないけど…。

      削除
  2. いいないいな〜!!楽しんできてね〜!

    私、やっぱりノロだった気がする...
    ノリャンジンでは火が通ったものしか食べません(決意)。

    返信削除
    返信
    1. junebugちゃん、その後、どう?
      大丈夫???災難だったね…。
      今度はナマモノじゃないモノにしようね。

      削除
  3. いいなぁ、いってらっしゃーい!
    って、今頃お空の上かな?
    ご主人と仲良く美味しいもの沢山食べて来てね~。
    (生ものは慎重に^^;)

    返信削除
    返信
    1. ヨメコちゃん。
      無事に戻りました〜!
      食べた分だけ体重増やしてしまったけど…(笑)
      ナマモノつい食べちゃったけど平気だった!

      削除
  4. 今学期もお勉強おつかれさま!
    次は私もその段階へ行くのかと思うと・・・
    すでにめまいがします--><
    楽しい&美味しい旅のお話し
    またゆっくり聞かせてね~。

    返信削除
    返信
    1. きょうちゃさん。
      次の学期、きょうちゃさんならきっと
      スラスラと理解しちゃうんじゃないかな?
      大丈夫!きょうちゃさんならできるから!!

      削除