2011年3月3日木曜日

だ、だいじょうぶだよね…???


今朝、ガラスのティーポットが割れました。

割れたガラスの破片がマグカップの中に入ってるとは気がつかずに、

その後もずっとその紅茶を飲み続けてました。

飲み終わる頃になって、底に溜まっていた破片を発見☆

しかも残念なコトに、大小織り交ぜてけっこう大量………。

なんだか胃とノドが痛い気がするんだけど…気のせいかな?

気のせい…だよね?

気のせいだと思うコトにします…。

だ、だいじょうぶだよね…???



写真はぜんぜん関係なく。仔猫の頃のバロウズ。



2 件のコメント:

  1. 大丈夫よ、多分。
    バロウズ、こんなにかわいかったかなー
    と思ったら、子猫の頃か~!!
    そうか、こんなにかわいかったんだな!?

    例のブツ、送りました。

    返信削除
  2. 8時間経過したけどなにも変化がないってコトは、
    大丈夫だったってコトだよね?だよね?だよね…?

    そう、バロウズかわいかったのよ。今もかわいいけど。
    まぁ、人間と同じく、すべての動物は赤子の頃は
    天使のようにかわいいってコトだな、きっと。

    返信削除