2011年11月5日土曜日

『9.2drac』で定食ランチ♪

梨花女子大の正門近くにある『9.2drac』というお店でお友だちとランチしてきました。


今回私が選んだのはスモークされたオリコギ(鴨肉)の定食、9000ウォン(約650円)。ボリューム満点だし、見た目以上にとってもおいしかったです♪ライスには赤米が入っていてヘルシーだし、小鉢に入ったキムチや野菜、マカロニサラダもいいかんじ。

鴨肉以外にも、サムギョプサルやソーセージ、タッカルビの定食もありました。お値段もほとんどが7000〜9000ウォン(約500〜650円)とお手頃です。韓国では珍しく「おひとりさま」しやすい雰囲気でもありました。テイクアウトでお持ち帰りもできるようです。


9.2drac
ソウル市西大門区大峴洞34-31、地下1階
(スムージーキングの脇の階段から地下へ)
02-313-9288
最寄り駅:地下鉄2号線、梨大駅



2 件のコメント:

  1. ここ、安くて美味しそう!^^
    私、鴨大好きなのに韓国で一度も食べてないよ。
    ここ行ってみたいな〜♪
    でもお酒は置いてなさそうだね(笑)。

    ところで昨日、明洞の笑笑行ってきたよ!!
    一番絞り1+1さいこーーーっ!
    このプロモーションが終わる前にまた行かないと。
    いい情報をありがとう♪

    返信削除
  2. 韓国の鴨肉、安くておいしくてオススメだよー!
    お酒あったかな〜?チェックしてない〜!
    今度行ったらチェックしておくね♡

    笑笑、いいでしょ〜?私もまた行きたいな〜!
    なんと言っても一番搾りだもんねー!

    返信削除