2011年11月27日日曜日

『pain compris』でサラダランチ



光化門の近くのひっそりとした住宅街に新しくオープンしたこぢんまりとしたレストラン『pain compris』でランチを食べました。オーダーしたのはサラダセット。手前はニース風サラダ、奥はリコッタチーズのサラダです。

パンもふわふわで美味だし、韓国風じゃないドレッシングのサラダでとてもおいしいんだけど、ちょっと量が少ないかな〜。ダイエット中の私にはちょうどよかったけれど、夫はその日の夜いつもより早いタイミングで空腹を訴えていたので、物足りなかったんだろうなぁ。セットというわりにコーヒーなどの飲み物がついてなかったのも残念…。でも、お店の雰囲気はかわいらしいし、店員さんも親切なかんじだったので、機会があったらランチセットかディナーに挑戦してみたいと思います。


pain compris
ソウル市鍾路区新門路2街1-135
Tel:02-734-2266


2 件のコメント:

  1. yukappa さん、おはようございます^^

    まずは、遅くなりましたが
    お誕生日おめでとうございます。素敵なお店でよい時間を
    過ごされた様ですね~羨ましい。

    久々に遊びに来ましたら、美味しい情報が沢山!
    遡って拝見したいと思います^^
    東大門辺りに最近良く行くので、ここも機会があったらランチに
    よりたいな♪

    返信削除
  2. ゆっこさん。

    メッセージありがとうございます♪

    東大門あたりによくいらっしゃるんですか〜?
    ぜひそのうちランチでもご一緒しましょう〜!
    ゆっこさんのオススメのお店にも連れて行って
    ほしいですー!

    返信削除