2011年11月21日月曜日

『La Cigale Montmartre』でブランチ

週末、梨泰院(イテウォン)にある『La Cigale Montmartre(ラ・シガル・モンマルト)』でブランチを食べてきました。前回はお友だちとセットランチを食べたのですが、今回はかなり遅い時間だったのでアラカルトでオーダーしました。


注文したのはツナサラダとムール貝の白ワインソース。白ワインソースにセロリがいいアクセントになって美味!普段の週末は昼間にあまりお酒を飲まない我が家ですが、ムール貝にはやっぱり白ワインだよねー!と、ソーヴィニヨン・ブランをボトルで飲んじゃいました♪


ツナサラダのドレッシングも相変わらずおいしいし、フレンチフライも私好みのカリカリ系だし、白ワインもおいしいし、大満足のブランチとなりました。ソウルでハズレのない洋食を食べるには、やっぱりわざわざ梨泰院(イテウォン)辺りまで出てこなくてはいけないんだなぁ…と実感した週末なのでした。


La Cigale Montmartre(ラ・シガル・モンマルト)
ソウル市龍山区梨泰院洞123-33
Tel:02-796-1244
営業時間:12:00~02:00(日曜日は午前1時まで)
最寄り駅:地下鉄6号線、梨泰院駅2番出口
このお店に関するコネストの記事はコチラ



2 件のコメント:

  1. ムールにフレンチフライにソービニヨン・ブラン、最高だね!!
    私、ここ一度行ってみたいと思いつつ未だ未踏破...
    今日も前通るのにっ(笑)。

    返信削除
  2. junebugちゃん。

    うふふ、今日も前通った??(笑)
    ムール貝好きだったら絶対にオススメ!
    ランチタイムがお得感あるよー!
    よかったら今度一緒に行こう〜!

    返信削除