2011年11月19日土曜日

『BURGER HUNTER』のバーガー

韓国で8店舗を展開しているという『BURGER HUNTER』、市庁エリアにある「武橋(ムキョ)店」でハンバーガーを食べてみました。ビーフパテにオニオン、レタス、トマト、グワカモレ、チーズ、ポテトなどがトッピングされたゼウスバーガーはとてもボリューム満点!


お値段は普通のバーガーで6800ウォン(約460円)、このゼウスバーガーなんて1万1000ウォン(約750円)とハンバーガーにしてはかなりお高いのですが、オーダーしてから作ってくれるお店なので、ファストフードというよりも、ダイナーというか、レストラン的なかんじかなぁ?もちろん、ファストフードのハンバーガーよりも全然おいしいかったです!パンにたっぷり塗ってあった粒マスタードもいいアクセントになっていました。


BURGER HUNTER
ソウル市中区武橋洞25-1、1階
02-3789-2589
営業時間:11:00〜22:00
最寄り駅:地下鉄1号線&2号線、市庁駅の4番出口
もしくは5号線の光化門駅の5番出口



4 件のコメント:

  1. きゃ〜っ!!美味しそう〜〜!!
    私、バーガー大好きなんです♡♡
    これにIPAでくぃっと行きたいなー♪
    梨泰院でも美味しいバーガー屋発見したよ。
    今度行きましょー♪

    返信削除
  2. junebugちゃん

    イテウォンのバーガー屋さん気になる〜!
    今度連れて行って〜!!!
    ココもまぁ悪くないかんじだよー。
    ジャンク気分ならバーガーにビールだよね〜♡

    返信削除
  3. いつまで経ってもジャンク熱が止まらず。
    チーズ、ソースたっぷりでパンもおいしそうね~(^O^)
    いつもキレイな写真で、ますます食欲そそるわ!!

    返信削除
  4. tomomoさん。

    ジャンク熱、私も一定周期で発症します〜!
    チーズのとろけるのを見るだけでたまらない!(笑
    そしてこのバーガーには私の大好きなアボカドまで!
    カロリー高いのは知りつつも、つい手が出ます!

    返信削除