2011年11月18日金曜日

試験、無事に終了


試験も無事に終了。

お友だちがソウルに遊びに来てくれたので

しばし遊びまわっています。




6 件のコメント:

  1. これはもしや...例のマッコリ飲み放題のお店では!?
    あそこ良かったよねー☆
    次回はマポナルだよ、忘れないでね〜♪♪
    しばしの休暇、お楽しみ下さい!

    返信削除
  2. 試験、おつかれさまです!

    マッコリいっぱーい!
    いいな、私も美味しいマッコリが飲みたいな。

    最近、日本でもグンさま?の影響なのか?ちょいマッコリブームが来そうな感じ(いや、もう来てる?)
    先日も生マッコリというのを見かけたけど、ソウルで飲む生マッコリのが断然美味しいと思うと、買わずにホットワインを買ったけど。
    しばしの休暇、楽しんで下さいね☆

    返信削除
  3. 飲んだくれているのだね・・・。

    返信削除
  4. junebugちゃん

    この写真だけでよくわかるねー!さすが〜〜!!
    そう、これはホンデのマッコリサロンの画像です。
    先週のことだけど、久々に行ってみたのー!
    週末だったから混んでいたよ〜!

    返信削除
  5. tanukoさん

    このお店、その名も「マッコリサロン」です!
    いろんな種類のマッコリがあります!
    しかも、韓国では珍しい飲み放題プランも!
    トッポギチーズとか、パジョンチーズなどの
    ややジャンクっぽい食べ物もありました〜!

    返信削除
  6. みえさん。

    飲んだくれてはいないよ。
    普通に飲んでいるだけさ〜!

    返信削除