2012年6月5日火曜日

『Palazzo Due』でディナー♪

週末のコトですが、以前友人とランチを食べた仁寺洞(インサドン)の落ち着いた雰囲気のイタリアンレストラン『Palazzo Due』にて、夫と2人でディナーを食べてきました♪


今回オーダーしたのはカラマリ、マッシュルーム&トマトのブルスケッタ、ポルチーニのパスタ、ほうれん草のニョッキ、それにアルゼンチン産のカベルネ・ソーヴィニヨン、ALAMOS。かなり空腹だったのでちょっと多くオーダーしすぎちゃいました。


イカスミを使ったカラマリ、とてもおいしい♡写真には写ってないですが、添えられたタルタルも美味でした。ブルスケッタの白いものは甘くないクリーム。別にクリームは無くてもいいような気もするけど、これはこれでおいしかったです。


テラス席だったのでどんどん陽が落ちてきて写真が暗くなってます。ポルチーニのパスタ、トリュフオイルの香りがして、いいかんじでした。ニョッキももちもち!全体的にランチを食べたときよりもおいしかったかも。満足度の高いディナーとなりました。


Palazzo Due(パラッツォドゥエ)
ソウル市鍾路区寛勲洞(クァンフンドン)176
Tel:02-744-9240
営業時間:12:00〜15:00、17:00〜24:00
(日曜&祝日は12:00〜24:00)
最寄り駅:地下鉄3号線の安国駅6番出口
※詳しい場所はこの記事の下の方の「場所:大韓民国〜」をクリックしてみてください。
地図が表示されます(PC版のみ)。



0 件のコメント:

コメントを投稿