2011年7月14日木曜日

中間試験♪


毎日雨が降り続いているソウルです。
梅雨明けした日本の暑さとは逆に、肌寒い日々。


私事ですが、今週金曜日は語学学校の中間試験です。
慣れない勉強により、偏頭痛が発生していますが、
クラスで落ちこぼれてしまわないように
きっちり復習して臨まなければ…。


という訳で、珍しく毎日お勉強に勤しんでいます。


あっ!


もしかして…



私が珍しく一生懸命に勉強なんかしているから、
ソウルの雨が降り止まないのかしら!?


なーんてくだらないコトを考えつつ…
おやすみなさい。


zzz…

2 件のコメント:

  1. yukappaちゃん、
    お勉強止めてくれないと、ソウルの梅雨も終わらないよっ(笑)。
    でも偉いね、ちゃんと勉強して。
    私はもう完全に韓国語、投げ出し落ちこぼれ状態。
    このままいったらドロップアウトも近いわ(苦笑)。

    返信削除
  2. junebugちゃん。

    金曜日以降、晴れたらこの雨はやっぱり
    私が原因だったというコトで!(笑)
    私もクラスで完全に落ちこぼれてるよー。
    若いクラスメイトたちの記憶力がうらやましい…

    返信削除