2011年7月2日土曜日

隠れ家的ワインバー『Le Gout Des Autres』





隠れ家っぽいオトナな雰囲気のワインバー『Le Gout Des Autres』へ行ってきました。着いたときはまだ早い時間帯だったのでガラ〜ンとしていたけど、落ち着いた雰囲気のお店なのでそれもまた心地いい。でも、私たちが帰る頃にはお客さんもいっぱい増えてました。みんなごはん食べた後の2次会で来店しているのかな〜?


外席もあったのですが、今回は室内をチョイス。もうちょと夏になったら、外席で冷えた白ワインをグビッと飲むのもいいかんじだろうなぁ。


でもとりあえず今回は、薄暗〜い店内でまったりとフランス産のピノ・ノワールを飲みました。ワインバーと名乗っているだけあって、ワインの品揃えはけっこう豊富。


ごはんものはピザ、パスタ、おつまみ系、フィンガーフードと、そんなにメニューが豊富だとは言いがたいかな。今回はカルボナーラとシーフードのトマトソースのスパゲティをオーダーしてみました。


まぁ、可もなく不可もなく、おいしいけど絶賛するほどではない、たとえばこのお店が自分の働いているオフィフの近くにあったらランチタイムにしょっちゅう行くかもしれないけど、わざわざ1時間電車に乗って出かけるほどではないかな〜という、ソウルによくありがちな普通のパスタでした。

都会の喧噪を離れてまったりとオトナな時間を過ごしたいときにぴったり☆ってかんじのお店なので、これからもたまーに訪れたいな〜と思いました!


Le Gout Des Autres
ソウル市鍾路区新門路2街1-248
Tel: 070-4121-0170


0 件のコメント:

コメントを投稿