2012年3月23日金曜日

『Amdo Craft』のルームシューズ

先日、お友だちからとても嬉しいギフトをいただいたのでご紹介しちゃいます♪欧米のプロジェクトチームによる技術指導のもと、中国青海省&甘粛省に住むチベット族の人々が羊やヤクの毛を利用して作ったクラフトなどを扱っている『Amdo Craft(アムド・クラフト)』のルームシューズです♡


自然の素材のよさを活かした素朴な味わいのなかに漂うセンスの良さ、それが『Amdo Craft』の製品の特徴かも。ギフトを贈ってくれたお友だちは「素足に履くと毛糸がチクチクしちゃうかも…」と言っていましたが、ぜんぜんそんなコトありません〜。自然の風味が心地よいです♪本当にステキなギフト、どうもありがとう♡


チベット、高山病が怖いけれど、とてもとても行ってみたい国の1つです。現在はいろいろと複雑な事情が背景にあるため、1人で自由に観光するコトはできそうにありませんが、それでもいつの日か実際に自分のこの目でその風景を見て、雄大な自然に触れてみたいと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿