2011年10月6日木曜日

『L'Atelier Monique』のおいしいパン♪

yukkoさんのブログのコチラの記事(写真いっぱいでステキ♪)を読んでからずっと気になっていた日本人のパン職人さんが経営するパン屋さん『L'Atelier Monique(アトリエ・モニーク)』へ行ってみました。

左上から時計回りに、お店の外観、
ハード系のパン、店内の様子、
シェルフに並んだおいしそうなパンたち

ハード系のパンもおいしそうだったけど、今回はその見た目がとーっても美しかったクロワッサンなどのデニッシュ系に心を奪われ、いろいろ購入。なかでもアーモンドクロワッサンと栗のデニッシュがとっても美味でした♪お値段もわりと良心的だし、味も大満足♪ もうちょっと家から近ければ、しょっちゅう買いに行っちゃうんだけどな〜!

そしてこのパン屋さんを紹介したjunebugちゃんもさっそくお店に行ってみて、気に入ってくれたようで嬉しい♪junebugちゃんのコチラの記事も私よりもキレイな写真付きで紹介されていますので、よかったらご参照ください〜!


L'Atelier Monique
ソウル市江南区清潭洞80-21
Tel:02-549-9210
最寄り駅:地下鉄7号線、清潭(チョンダム)駅




2 件のコメント:

  1. ふふふ、リンクをありがとう♪♪
    栗デニッシュなんてあった?
    しまったな、それも美味しそう!
    良く見ないでさくっとアーモンドクロワッサンと
    バゲット買っちゃったから。
    これはやっぱりまた買いに行かないとな〜。
    でも...遠いよね!!

    返信削除
  2. junebugちゃん

    私が行ったときは栗、桃、リンゴなど
    果物系ののデニッシュが並んでいたよー。
    アーモンドの横あたりだったかな〜?
    次回はぜひ栗に挑戦してみてー!
    まるでデザートのような美味しさだった!

    …でも、遠いんだよね…。

    返信削除