2011年10月17日月曜日

『満天星』で日本の洋食♪

久々にカレーやデミグラスソース味のハンバーグを食べたい気分になり、友人と2人で明洞(ミョンドン)エリアにある日本の洋食が食べられるレストラン『満天星』に行ってきました♪ お店はFERRUM TOWERの地下1階、以前ご紹介した『やまや』や『あんず』と同じフロアにあります(過去記事のリンクはコチラ→『やまや』『あんず』)。


オーダーしたのは贅沢にもカレーとハンバーグが両方一度に食べられるランチセット。デミグラスソースがなんともいえないおいしさです。「コレ!コレ!こういう味を求めていたの!」と思わず言いたくなるような、欲求をど真ん中で満たしてくれる味でした。


さらに、12:30以降にランチを食べに行った場合、デザート3種類もしくはコーヒーのなかから好きなものを1品サービスしてくれます!このプリンも日本の味で美味でした〜♪次回はオムライスを食べてみたいな〜!


満天星
ソウル市中区水下洞(Suha-dong)66 FERRUM TOWER B1
Tel:02-6353-8943
営業時間:ランチ11:00〜15:00(ラストオーダー14:30)
ディナー17:00〜22:00(ラストオーダー21:00)
最寄り駅:地下鉄2号線、乙支路入口(ウルチロイック)駅3番出口




2 件のコメント:

  1. デザートのサービス知らなかった!前に行ったのは12時前だったの。次は絶対このセットとプリンをいただきます♡
    しかし、ソウルでこのデミグラスが味わえるなんて、ありがたいです(笑)

    返信削除
  2. かなさん。

    次はぜひ遅めに行ってデザート食べてみてー!
    プリン以外のもおいしそうだったよー。
    ほんと、このデミグラスソースはありがたい♡

    返信削除