2012年2月8日水曜日

陽だまりの眠り猫♪



昨日はとーっても寒さがキビシい1日でした。

私はすっかり引きこもり気味…。

そして現在、マイナス14度…。

今日も引きこもりたいけど、学校があるので登校!




写真は昨日の午後のバロウズ。

陽だまりでぬくぬくと気持ちよさそうにお昼寝です。

家の中の暖かい場所をよく知ってます。




寝姿がかわいいので、しつこく写真を撮っていたら…

「眠いのよ〜!起こさないで〜!」って言われちゃいました(笑)



2 件のコメント:

  1. yukappa さん、今晩は^^

    猫って、本当に快適な所を探すのが上手ですよね~
    実家では、猫を飼っているのですが韓国では旅行や帰国する
    時の事を考えると、なかなか。。。
    なので、毎週猫を3匹飼っている友人宅へ足しげく通っております(笑)
    猫って不思議な魅力があるんですよね~

    陽だまりでくつろぐバロウズちゃん、可愛すぎ~
    いつかご紹介ください^^

    返信削除
    返信
    1. ゆっこさん。

      猫は暑いときには涼しい場所、寒いときには暖かい場所を上手に探しますよねー。
      不思議な生き物だなぁ〜。そしてそんな猫の魅力にメロメロな私です(笑)
      ぜひいつかバロウズにも会いにいらしてくださいね〜。

      削除