2012年2月24日金曜日

しばし現実逃避です!



韓国語学校の冬学期が無事に修了しました。

韓国語の勉強を始めてから1年が経過。

我ながらよくがんばった!(笑)



「ちぇっ、私たちはお留守番よ…つまんないにゃ〜!」




そして、しばし現実逃避して旅行に出ます!

ソウルに戻ったらまた再開させていただきます♪

どうぞ宜しくお願いします!





「忘れずにお土産買ってきてくれるかにゃ〜?」






6 件のコメント:

  1. お疲れ様〜&行ってらっしゃ〜い!!
    いっぱいリラックスしてきてね。
    帰ってきたらまた一緒に遊んでねー!!

    返信削除
    返信
    1. ただいまー!すっかり南国モードになって
      弛緩しすぎて、ソウルのスピードにいまいち
      ついていけず…。リハビリしなくちゃ(笑

      削除
  2. 1年経ったのね、お疲れさまでした!
    ワインセラーは元気にしています。
    旅行楽しんできてね♪

    返信削除
    返信
    1. ソウルに来て1年と2ヶ月、学校は4学期修了したよー。
      ハングル文字も読めなかったのに、成長したでしょ〜?(笑

      削除
  3. いってらっしゃい!

    どちらに旅行に出掛けたのかな?♪

    返信削除
    返信
    1. ただいま♪
      タイのプーケットでボーッとしてきました!

      削除