2012年2月13日月曜日

三清洞でカヌレ♪


三清洞(サムチョンドン)にある『LE GOURMET(Wood & Brick)』というベーカリー&カフェ(レストランも有り)でカヌレを発見!韓国では見かけることが少ないように思えるスイーツにテンションが上がり、さっそく購入しました♪

カヌレ/1個1800ウォン(約125円)

バニラ味(1800ウォン、約125円)、アールグレー味(2000ウォン、約140円)の2種類がありました。1種類ずつ購入したつもりだったけど、家に帰ってよく見てみたら2つともバニラ味でした…。あぁ、次回はちゃんと確認して買わなくては。


カヌレと一緒に買ったのは、友人に薦められて以来とっても気に入ってしまったフォカッチャ。サンドライドトマトとチーズ、ブラックオリーブ、ローズマリーが調和してとってもおいしいんです。コレ以外にもいろんな種類のおいしそうなパンやチーズ、ハム、ちょっとした調味料なども売っているので、三清洞に行ったらまた寄ってみたいと思います♪


ソウル市鍾路区斎洞(チェドン)5-2
Tel:02-747-1134



0 件のコメント:

コメントを投稿