2012年2月15日水曜日

春よ来い!

まだ氷点下ではあるのですが、少しずつ陽射しが暖かくなってきているソウルです。分厚いダウンジャケットを着ずに外出できる日数が徐々に増えてきました。終わらない冬はない!春はもうすぐそこまで来ていると信じたいです。

BURROWS

お天気がいい日には、日光が降り注ぐ窓際で我が家の猫たちもボーッと幸せそうにお昼寝しています。バロウズなんてダイナミックにでーんっとお腹を出しちゃって…。コンラッドは気持ちよさそうな顔でまどろんでいます。

CONRAD

私も猫たちと一緒にぬくぬくとお昼寝していたいけど…。今日から期末試験!がんばって行ってきまーす!



2 件のコメント:

  1. バロウズ、お嬢様があられもないお姿を..(笑)
    でも気持ち良さそうだね〜。
    ソウル、ここ数日暖かいよね。
    福岡、週末は雪らしいよ、ぐすん。

    返信削除
    返信
    1. junebugちゃん。

      そうだ、福岡に行くんだよね?
      めいっぱい楽しんでおいで〜!!
      たぶん、ソウルよりも寒くないよ!

      削除