2012年3月23日金曜日

おうちで快適マッサージ♪

シンガポールに住んでいたときは常夏なのでいつも短パン&サンダルだったし、お手軽だし、安いし…というコトで、しょっちゅうマッサージに通っていました。でもソウルに来てからは、冬場は足元だけでもレギンスやタイツに靴下を重ねてブーツまで履いてるので脱着がめんどうなコトもあり、さらに私好みのお店もいまいち発見できず、マッサージ屋さんから足が遠ざかっていました。おかげで腰は痛いし、肩もガッチガチに凝っちゃうし、マッサージ欲は高まるばかり…。

「新しいモノは匂いを嗅がなくちゃ気が済まぬ!」
by バロウズ

そんなある日、『Costco』でとってもステキなモノを発見しました〜!椅子の背もたれに置いて使用するマッサージマシーンです!お値段は6万ウォンちょっと(4600円ぐらいかな〜?)。2、3回マッサージに行ったと思えば、充分にモトが取れる価格です。


さて。実際にこのマッサージマシーンを使用した感想は…。めっちゃいいかんじにグリグリと指圧してくれて、本当に気持ちいい〜♪背中や肩をがんがん揉まれながら読書したりTVを見たりと、リラックスタイムに超ヘビロテで使用しています。これはもう手放せません!とってもいい買い物しちゃったなぁ〜♪ここ最近は春が近いからそろそろフットワーク軽く外出しようかな〜なんて思っていたけれど、このマシーンのせいでもうしばらくは引きこもってしまうかもしれません…(笑)



2 件のコメント:

  1. うわ〜!これ、いいね〜!
    yukappa邸に押し掛けて使わせてもらいたいわ〜♡
    ケーキ差し入れするから♡

    返信削除
    返信
    1. junebugちゃん。

      いやー、そんな、わさわざケーキを買ってまで
      来てもらうほどのすごいモノじゃないよー?
      だったらそのケーキ代でマッサージ屋に行った方が
      何倍もいいかも…って気もするんだけど。
      もしくは普通にケーキ屋さんで待ち合わせ?(笑

      削除