2012年2月21日火曜日

『The Sandwich』でサンドウィッチ

またもや景福宮&光化門エリアのお店のご紹介です。別にこのエリアのお店にばかり行ってる…という訳ではないのですが、ここ最近、新しいお店が続々とオープンしているので、目が離ないかんじ。今回ご紹介する『The Sandwich』は新しくオープンしたお店ではありませんが、こぢんまりとした居心地のいいサンドウィッチ屋さんです。


The Sandwich』という店名のとおりに、サンドウィッチを食べてきました。まずはサーモンクリームサンドウィッチから。たっぷりの野菜とクリームソースを絡めて焼いたサーモンがサンドされています。作りたてだから温かくておいしいし、ボリュームもたっぷりです!


もう1つはマッシュルームサンドウィッチ。ソテーされたマッシュルームがサンドされたヘルシーで美味な一品です。こちらも作りたてだから温かくておいしい〜!


メニューにはターキーサンドやクラブサンド、バーガー類など王道のサンドウィッチ、そしてサラダやパスタなどもありました。かわいらしい小さな雰囲気のサンドウィッチ屋さん、手作り感たっぷりでお気に入りです♪


The Sandwich
ソウル市鍾路区社稷洞9
Tel:070-8833-7384/02-720-9396
営業時間:9:00〜22:00(週末は10:00〜21:00)
最寄り駅:地下鉄3号線の景福宮駅7番出口、
もしくは地下鉄5号線の光化門駅1&8番出口。



2 件のコメント:

  1. 美味しそう!
    特にサーモンクリームが美味しそうだわ〜♡
    パンも美味しそうだね。
    ↓がってん寿司ね、未だに行ってないんだよねー。
    行きたい行きたいと思いつつ...今度こそ行ってみよう!
    日本酒もあるのかな??
    素敵なバレンタインデーを過ごしたのね。
    なんて優しい旦那様...素敵♡♡
    こぶたにも見せてデモンストレーションしなくちゃ^^

    返信削除
    返信
    1. がってん寿司、日本酒ももちろんあるよー。
      我が家は冬は熱燗を飲んでる〜!
      焼酎とかサワーもあるし、いいかんじだよ。
      うちら夫婦、かなりヘビロテしてるよ。
      回転してるお寿司、キライじゃないんだよねー。

      削除