2012年7月10日火曜日

ヨーロッパ料理を『7PM』で!

景福宮の近くにある『7PM』というコージーなレストランで、おいしいヨーロッパ料理を堪能してきました♪「ヨーロッパ料理とは大ざっぱな括りだなぁ…」と思いつつメニューを開いてみると、フランス、ポルトガル、イタリア、ギリシャ…と、確かにバラエティ豊かなラインナップです。


ロンドンオリンピック記念の特別メニューでイギリス料理としてニューカッスルブラウンエールとフィッシュ&チップスがセットになったものがあったので、さっそくオーダー。フィッシュ&チップスにはやっぱりビールがぴったりだなぁ♪写真はないのですが、手作りのタルタルソースがサッパリしていておいしかったです!


サービスで出てきた小さなスープやパンも満足な味だし、ポテトとインゲン、ツナのフランス風サラダもドレッシングが美味!ボリュームもたっぷりで、なかなかいいかも!クアトロフォルマッジォもサクサクの生地&チーズがうまうま〜!自家製のはちみつソースもいいお味でした!調子に乗ってオーダーしたサングリアも、フルーティでサッパリしててすご〜くリフレッシュしちゃいました♪


そんなに広くはないけれど清潔感のあるキレイな店内で、英語も通じるし、サービスもいいし、ごはんもおいしい。思いがけず満足度の高いディナーとなったのでした。このお店もリピート決定☆ってかんじです!


7PM
ソウル市鍾路区通仁洞(トンインドン)137-11、2階
Tel:02-730-3777
最寄り駅:地下鉄3号線の景福宮駅2番出口
EUの旗が目印です。
※詳しい場所はこの記事の下の方の「場所:」の住所をクリックしてみてください。
地図が表示されます(ウェブバージョンのみ)。 





2 件のコメント:

  1. ここいい感じだね!!
    今度ランチ行きたいー♪

    返信削除
    返信
    1. うん、いい感じだったよ!
      ぜひランチ行きましょ♪
      ランチメニューも気になるな〜!

      削除