2012年7月16日月曜日

『ぼてぢゅう 明洞店』でネギ焼き!

以前に韓国1号店としてD-Cube Cityのお店をご紹介した『ぼてぢゅう』ですが、韓国2号店が明洞にオープンしたと聞いたので、さっそく夫と一緒に食べに行ってきました!


店内はそんなに広〜くはないけれど、落ち着いた雰囲気で居心地がいいかんじ。メニューにはお好み焼きだけでなく、サラダ、親子丼、そばめし、フライドチキンやポテトなどもあり、バラエティ豊かなラインナップで嬉しいです。


今回オーダーしたのはシーザーサラダ、ネギモダン焼き、そして塩ポン酢ソースでいただくネギ焼きです。なんだかネギづくしなかんじになってしまいました…。あ、写真はないけれどもちろんビールもね♪(笑)


厨房で焼き上げたものをテーブルの鉄板に運んできてくれるシステムです。鉄板は激アツというよりもじんわり温かいかんじ。保温用なのかな?まぁ、どっちにしてもアツアツが食べられていいですよね〜!


肝心のお味は…。めちゃうまぁ〜♡ベーシックなソース味のモダン焼きもおいしいし、レモンをしぼった塩ポン酢味のネギ焼きも超サッパリしてていい!濃いソース味と交互に食べれば、いくらでもエンドレスに食べられそう〜!これはハマります!またすぐにでも食べに行きたいぐらいです!


ソウル市中区忠武路1街22-6(もしくは명동8나길22)地下1階
Tel:02-3789-0551
営業時間:11:00〜23:00(ラストオーダー22:00)
最寄り駅:地下鉄4号線の明洞駅、6番出口から徒歩5分
2号線の乙支路入口(ウルチロイック)駅も利用可能
※詳しい場所はこの記事の下の方の「場所:」の住所をクリックしてみてください。
地図が表示されます(ウェブバージョンのみ)。 


2 件のコメント:

  1. すごいね。明洞のぼてぢゅうには親子丼まであるのね。
    ネギ焼き、本当に美味しそう!モダン焼きにも見えるし!
    yukappaさん!今年の夏はどちらにいらっしゃるの?
    日本に一時帰国の際は、おしえてください。また、会いたいです!

    返信削除
    返信
    1. みゆきさん

      今年の夏は今のところずっと韓国なんですよ〜!!
      ちょっとだけ実家に帰るかもしれませんが、まだ未定です〜!!

      ぼてぢゅうの親子丼、メニューの写真を見る限りでは、
      かなりおいしそうでしたよー!おいしい和食屋さんが
      少ないソウルでは貴重な存在になりそうです♪

      削除