2012年7月26日木曜日

サルバトーレで済州島の手長エビ♪

以前にもご紹介済みの我が家がたびたび訪れているレストラン、安定したおいしさのある『The Kitchen Salvatore & Bar』ですが、今回は済州島(チェジュトウ)フェアをやっていました!


テラス席に座ったので、暑いからとりあえず冷えた白ワインを飲みたい!というコトで選んだチリ産のソーヴィニヨン・ブラン、ラポストール・カサ。やや酸味が強くて、なかなか美味でした。


ピザはリコッタチーズとアンチョビ、バジルのPizza frittoというモノをオーダー。フリットという名前のとおり、揚げてあるピザが2枚運ばれてきました。でもぜんぜんオイリーじゃないし、チーズがとろ〜りとろけて、さらにボリュームたっぷりでおいしい〜。野菜が添えてあるのも嬉しいポイント!


パスタは済州島フェアの手長エビ♪紙に包んで焼いてあるのですが、エビのおいしさがた〜っぷりで、大満足の一品です!このお店だとパスタの茹で過ぎを心配しなくていいから好き♡陽が落ちたテラス席のため写真が暗くて、おいしさが伝えきれてなくて残念だなぁ〜!


そして串焼き10本セットも。炭火で焼いたお肉も野菜もうまうま〜♡この日は遅めのブランチを食べただけでとっても空腹だったため、けっこうなボリュームの食事を夫と2人ですべてペロリと平らげて、超満腹となったのでした〜!


味が安定していておいしいし、サービスも悪くないし、お店もキレイで清潔感があるし、私にとってサルバトーレは安心して食事ができるレストランです♪手長エビのパスタがおいしかったので、済州島フェアをやってるうちに再訪したいなぁ…と思います。


The Kitchen Salvatore & Bar
ソウル市鍾路区寿松洞(スソンドン)85
Tel:02-730-5545
営業時間:11:30〜01:00(日祝は23:00まで)
最寄り駅:地下鉄3号線の安国駅より徒歩5分、
5号線の光化門駅、1号線の鍾閣駅も利用可能
※詳しい場所はこの記事の下の方の「場所:」の住所をクリックしてみてください。
地図が表示されます(ウェブバージョンのみ)。



0 件のコメント:

コメントを投稿