2011年8月21日日曜日

試験終了〜!


金曜日で試験も無事に(?)終了しました。

今学期も残すところあと1週間。

最後まで気を抜かずにがんばります!!



2 件のコメント:

  1. おつかれさまでした!
    センパイ今期はいろいろ助けてもらってありがとう!
    私はもうすっかり気がぬけてしまっています~。
    Burrows可愛い。ちっちゃいー。
    両手の形が・・たまりません。
    そしてこのお写真はシンガポールかな??
    木がわっさわっさ南国を思わせますね~

    返信削除
  2. kyo_chaさん

    先輩のクセして率先して「もう勉強やだー!」
    とか「難しい!」「覚えられない!」などと
    ネガティブな発言ばっかりしててごめんねー!(笑)

    この写真は…イスの新しさと猫の幼さから
    推測するに、おそらく7年ぐらい前だと思うー。
    Novenaだよー!緑が濃いよねー!

    返信削除