2011年9月2日金曜日

アラフォー女子2人旅 〜台湾編 その5〜

最終日。楽しかった4日間を反芻しつつ、ホテルの朝食をいただきました。4日間ずーっと食べ続けた胃に、お粥がとっても優しくかんじられて嬉しい♪なーんて言いつつ、(さすがに完食できなかったけど)ちゃっかり油条(ヨウティヤオ)を一緒に食べちゃったんですけどね(笑)


ウェルカムフルーツや無料のカクテルタイム、ビジネス客にはとっても喜ばれそうな気が利いた文具のアメニティ、24時間コーヒー&スナックがサーブされているラウンジ、部屋でも無料のWi-Fi、さらに共有のPCが複数台あるなど、今回宿泊したホテルはけっこう細やかなサービスがよかったです。下の写真は平日の朝食限定メニュー。これ以外にもパンケーキやハッシュブラウンなど、いろんな種類がありました。


夕方5時すぎのフライトなのでお願いして部屋をレイトチェックアウトさせてもらい、2時過ぎまでゆっくり過ごしました。これがもし桃園空港じゃなくて松山空港だったら、3時半ぐらいまでゆっくりできたんだけどなぁ〜!なんて思いつつ、部屋で戦利品をパッキング。


最後にホテル周辺をブラブラと散歩して、名残を惜しみつつ4泊5日の楽しいアラフォー女子2人旅は大団円を迎えたのでした。ふぅ〜。なにもかも大満足でとーってもいいリフレッシュになったなぁ。これで来週から始まる新たな学期もがんばれそう…かな?


いぬ子よー!
毎度つきあってくれてどうもありがとう〜!
謝々☆



2 件のコメント:

  1. いいねいいね~~!台湾か~~!知り合いが一人いるから行ってみたいなぁ~!!
    行かなくちゃいけないところが増えて困る・・・。

    返信削除
  2. mieさん。

    台湾、楽しかったよー。また行きたい。
    あ、mieさんは台湾だけじゃなくて
    ソウルにも絶対に遊びに来てよねー!
    待ってるよー。

    返信削除