2011年9月26日月曜日

ミュージカル『CATS』

蚕室(チャムシル)にあるシャルロッテシアターでミュージカル『CATS』を観てきました。1981年にロンドンで初演されてから、今年でなんと30周年だそうです。


予約したときはてっきり英語での上演だと勘違いしていたのですが、ここは韓国、もちろん韓国語での上演でした…。まぁ、観たコトがあるミュージカルだからストーリーは知っているし、今回は雰囲気を楽しもう!と開き直りつつ…(苦笑)。

予約したのは1列目の「ジェリクル席」と呼ばれるエリア。猫じゃらし持参で、大きなニャンコたちとふれあって、おもいっきり楽しんできました。1列目だったけど、ステージが低いおかげでとても見やすくていい席でした。猫好きな人にはオススメの席です!(笑)


<CATS>
2011年09月17日~2011年12月31日(月曜休演)
開演時間:平日は20時、土曜&12月21、28、30日は15時&20時、日祭日は14時&19時
シャロッテシアター:地下鉄2号線の蚕室駅から徒歩5分


0 件のコメント:

コメントを投稿