2011年9月26日月曜日

『一風堂』のつけ麺


久々に『一風堂へ。今回はとんこつラーメン(白丸、赤丸)ではなく、つけ麺を注文してみました。かつおの出汁風味がかなりしっかり強めで、おいしい〜!とっても私好みの味でした。つけ汁はもうちょっと熱い方がいい気もするけど、でも最後までおいしくいただきました。ただ、つけ麺は替え玉がないそうなので、願わくば“大盛り”を作ってほしいなぁ〜。


下の写真はヌードルサラダ。シンガポールの一風堂ではヌードルサラダはボリュームがあった記憶があるんですが、ソウルではけっこうお上品な量でした。でも、グレープフルーツがアクセントになってサッパリしておいしかったです。



一風堂
ソウル市江南区新沙洞645
Tel:02-512-2644
営業時間:月~土11:00~15:00、17:00~2:00 a.m. 、日・祝11:00~22:00
最寄り駅:地下鉄3号線、狎鴎亭(アックジョン)駅から徒歩15分ぐらい

☆ 

0 件のコメント:

コメントを投稿